11/1 近況

お久しぶりです、まつりです。
冬コミの当落でましたね。
無事スペース受かりました。
……が、今回艦これです。

【まつり蔵麹室】
2日目 東C15a (艦これ)
コミケwebカタログ
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11606897
サークルカット、左がwebカタログ用、右が通常カタログ用です。

web用サークルカット C87matsuri

 

下着です。

巨乳調査本のめるくんと合同です。
私がつくるのでコラム部分も沢山あります。
エロではない女の子にも手にとってもらえる下着本つくりますよー!
原稿がんばります。

もいっこお知らせ。
夏からこっち日本酒の試飲会情報を更新して無くてごめんなさい。
実は今、日本酒が飲めなくなってしまいまして(おめでたです)。つらい……_| ̄|○
来年夏位には飲める様になるので、夏酒を楽しみに耐える日々です。
みなさん、おいしい新酒とか面白そうな蔵とかあったら教えて下さい。
飲めるようになったらチェックするので……。・゚・(ノД`)・゚・。

試飲会情報はこちらのサイトさんで更新してるので
こちらチェックしてみて下さいな。

銘酒ネット
http://meisyu.net/event/index.php

日本酒カレンダー
http://nihonshucalendar.com/