C86新刊 『ノスタルジックアイス』

夏コミ新刊、アイス本入稿終わりましたー!
日本酒でも、着物でもなくアイスです。
夏場に学生がアイスを食べている姿が大好きで。
萌えももちろんあるのですが、アイスと学生を通じて昔を懐かしむ「憧憬」的な感情もあるなぁと。
そんな思いをみんなで共有したくて、ノスタルジックアイス本を企画しました。
昔食べていたあのアイス、思い出を一緒に語りませんか?

ノスタルジックアイス

構成 : B5 フルカラー32P  
即売会価格 : 700円
COMIC ZINさん店頭/通販委託 : 950円 →  通販ページ
※夏コミ後自家通販もします

見開き2

見開き3

掲載アイス11種と、イラストレータさんはこちら。
どれもものっすごくアイス愛あふれるイラストです!

 1 メロンボール / 唯ライラ
 2 セブンティーンアイス / ゲツメン
 3 ICE BOX / くま
 4 スイカバー / 梅沢ヤヨイ
 5 パピコ / 床
 6 サクレレモン / ひみつ
 7 3色トリノ / まつもとめいこ
 8 ホームランバー / ライプニッツ
 9 ガリガリ君 / 異邦
 10 レディーボーデン / 水菜
 11 あずきバー / 小山

本文はイラスト、アイスの思い出、データの構成で、この他アイスレビューも収録。
昔大好きだったアイス、今も食べてるよ! ってアイスはありましたか?
「懐かしい!」って言ってもらえたら嬉しいです。
暑い夏、アイスを食べて乗り切りましょう。
8/17(日)夏コミ3日目 東S-30a【まつり蔵麹室】でお待ちしてます!