3/11 近況

おひさしぶりです、まつりです。
年明けばたばた全国まわってました。
岐阜、愛知、高知、静岡、秋田、青森、山形。
蔵のイベントやら見学やらで15蔵くらい行ったのかな?
冬はスキーに酒蔵にてんやわんやです。楽しいです。びば、冬!

春の試飲会情報がががっと出てきたので6つほど更新。
すみません、秋田の会もあったんですが、
開催がはやくてもう終わってしまってます(ノД`)

あと、同人イベントは4/29(祝)のCOMIC★1と5/6(祝)コミティアに申し込んだりしてます。
コミイチは既刊のみですが、 コミティアでは冬コミでだせなかった
「日本酒本行ってきたやってみた」本出しますよ。
ネタが増えすぎてどんだけ原稿かかなきゃいけないんだろうと戦々恐々しています。
蔵見学や酒蔵イベント、造りの体験などもしました。
そこらへんをまとめて読んでもらえたらなぁと思います。

他、最近の話。
提督業は木曾さんとケッコンしたくてがんばってます。
今Lv93.長い。Lv99長いなー(ノД`)

原作から大好きな弱虫ペダル、アニメのCパートがやばいです。うううう。公式……。
舞台もインハイ2日目みにいきますよー!

では、そんなかんじで。