12/8 酔これ~ほろ酔い艦娘これくしょん~ できました!

『酔これ~ほろ酔い艦娘これくしょん~』できました!
COMIC ZINさんで先行委託してもらっております。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=18455

年明けまで自家通販をしないので、店頭かZINさんの通販をご利用下さい。
もちろん冬コミ3日目にも頒布しますよ。

Twitterでの募集だけでしたが、本当に沢山の方にご協力頂きました。
商業で活躍されている方とか参加してくださいまして
内心びくびくしながら本を作っていました。
怖い。ツイッター怖い。
ハゼねえさんのSSも連作になっていて読み物としてもとても面白いです。
イラストとSSが大変素晴らしく、
日本酒関係の執筆のハードルがとてもあがってしまったのですが
よい本になったと思います。
提督のみなさま、是非お手にとってみてくださいね。

SS書いてくれたハゼねえさんが酔これ発売記念で
SS「千歳と赤城と、加賀の酒」を公開されました。
千歳→赤城の矢印に萌えます……(ノД`)
雷こんにゃく食べたい。

 

今回の本に参加頂いた方がこちらです。
本当にありがとうございました。 

※本の中で金剛さんを描いてくれた
一梨乃みなぎ』さんのコメントが抜けていました。
本当に本当に申し訳ありません。
あとでコメントをこちらに掲載&今後の頒布分では訂正ペーパーを入れます。

本編イラスト
 1. 島風:うおぬまゆう
 2. 黒潮・舞風・電・叢雲:七六
 3. 羽黒・妙高:みっち
 4. 足柄・那智:伊藤タテキ
 5. 陸奥:スメラギバロン
 6. 愛宕・高尾 :ぺぺ
 7. 球磨・多摩:サク
 8. 霧島:秋城鬼子
 9. 初雪&白雪:ヤヨイ
 10. 金剛:一梨乃みなぎ
 11. 鳥海・摩耶:うづきっこ
 12. 長門 :ライプニッツ
 13. 天龍・龍田・睦月型駆逐艦:麻生なると

本編SSハゼ

日本酒講座・コラムイラスト
 霧島・他:セキケイコ
 伊168:みすこそ